インテリジェンス 派遣 評判

インテリジェンスで派遣の仕事探し 評判もいいみたい




長引く不況で、主婦の方も働きたいという方が増えてきています。

家事や育児をしながら、正社員としての働き口を見つけるのは難しいみたいです。

そんな方は、まずは派遣社員を考えてみてはいかがでしょうか。

派遣社員としてなら正社員では難しい会社でも働くことが出来る、自分にピッタリの仕事かどうか見極めたい、シフト制や短時間の仕事もあるのでライフスタイルに合わせやすいなど、派遣社員はメリットがたくさんあります。
ゆくゆくは正社員になれる可能性もあります。

派遣社員に興味をお持ちの方は、ぜひインテリジェンスのホームページをご覧下さい。

『インテリジェンス』は、人材派遣会社の中でもサービスがよく、情報も豊富だと評判が良い会社です。


未経験OKの求人やシフト・短時間の求人、業種別や職種別に分けられて求人があるので検索しやすく、カウンセリングによるお仕事紹介、就業しても担当営業が就業先を定期訪問し、契約更新や次の仕事の調整も行います。

キャリアプランも相談できるので、初心者の方でも安心です。

ぜひ、詳しい内容を『インテリジェンス』のホームページでご確認下さい。









健康維持 inserted by FC2 system