RF28

RF28 28日間のスキンケア

RF28
今話題のRF28の化粧品を知っていますか。

RF28なら28日間の集中スキンケアでお肌がプルプルになります。








まずは角質ケア化粧水のクリアドロップを使って、お肌を均すことからはじめます。

クリアドロップには、プロテアーゼという天然酵素が入っていますから、古い角質を取り除き、肌を柔らかくしてくれて、次のステップである美容成分を浸透しやすくしてくれます。


しかしながら、天然酵素は水を与えると活性化した後に働きが弱まるのですが、クリアドロップは7日ごとに混ぜて使用するので、いつでも新鮮な酵素の力を実感することができます。


そしてクリアドロップを使用した後は、インナードロップクリアドロップが肌の上で一緒になって美容成分が開放されます。

その開放された美容成分が素早く肌の奥まで浸透するのです。

最後にアクアフルドロップでたっぷり水分を肌にはり巡らせます。

そうすることで肌の育成環境を整えていくわけです。



RF28を使用すると、古い角質が取り除かれて顔の隅々まで水分が行き渡るので、
お肌がプルプルになり、とてもお薦めです。

それに香りもゼラニウムにオレンジの香りがブレンドされていて、とても癒されますよ。
















「RF28 28日間のスキンケア」について

RF28なら28日間の集中スキンケアでお肌がプルプルになります。

ローカロ生活口臭予防 グッズクロスクリニックエルソワ化粧品加圧エクサパンツ 効果Gサイクルバーニングゴールドファインエッジパワフル耕作君三井式温熱器リセットダイエットホワイテックス サプリメントRF28エルソワ化粧品リセットダイエットロンパース

Copyright (C) RF28 28日間のスキンケア All Rights Reserved.

リンク集1
健康維持 inserted by FC2 system